No.2295 本日稼働日なり

長らくお待たせしました?(誰も待ってないよね。待っているのは本人だけだもんw
ということで、本日、新会社は稼働日です。
セレモニーもあったわけですが、正直な話現場は火の車なんじゃないっすかね。

実際、僕もぎりぎり仕事を回しているという感じ。
手持ちの仕事がある上に、「部」というか「室」というか・・・この辺から大量に宿題をもらっちゃっているんですよね。
今までは課長がこなしてきた会議やら資料つくりやらが結局のところ僕のところに回ってきたという感じですわ。

今日は初日でしたが、朝2時間、夕方2時間と既に残業。
カタパルトで発射するような右上がりのスタートダッシュを決めろという勅命ですので、思いっきり飛ばしている感じですよ。

いずれにせよ、これで、大きな山はひとつ越えたので、精神的な面ではだいぶ落ち着きを取り戻しました。なので、いきなり飛ばせるのかもしれませんね。

今週は、週末に出張があったりと社での稼働日が一日少ない都合上どうしても飛ばさないと〜って意味合いもありますが(汗

ま、ひとつ目標が出来たので、とりあえずはその目標に向かって突き進むのみですね♪