No.2248 穴埋めできた

昨夜は後輩と結構ハードに呑んだわけですが、飲み放題800円は素敵w
ま、それはおいておいて、先週末に入手したEeePC 1000Hのリカバリーをしています。で、ついでですが、僕の毒林檎もXPに戻すかな〜って思い立ち、自作リカバリーディスクからリカバリーですよ。
XP環境が一番しっくり来ますね。毒林檎も好きですけどねぇ。でもこの環境でOSを切り替える必要もないと考えちゃうと。毒林檎かXPという選択肢でしょう。というわけで、久々にXPを使っています。失敗したのは作成してあったリカバリーディスクはEWF化までしてなかったということ。EWFTOOLがリンク切れでダウンロード出来なかったということ・・・
現状はEWFYを使っていますが、なんとなく違うw
EWFTOOLのときは、ツール自身でコミット→シャットダウンができたけど、EWFYにはその機能はないみたい。私的にはEWFTOOLの方が好きだな。
つか、何とか自作せず人のフンドシを借りるのが一番楽ですからね。
って、話がぶれたw
つまりですね、EeePC1000Hのリカバリーと900Aのリカバリーを済ませたわけです。また、自宅は林檎環境なくなりましたw

でですね、その後久々にパチンコ入ってきました♪
投資5K、リターン52K・・・
でかい。実に10倍になって帰ってきた〜
ちょっとだけ、シビレたw
ということで、EeePC1000Hとか買い入れた分の穴埋めは完了。
この勝ちはでかいw