No.2247 71%

ペリの一晩での消費は29%
ま〜だいたい30%喰うって事ですね>Night Profile
もっと減らせそうな気がするんですがねぇ。
確か100均でシガーソケットからUSBに変換するソケットが売っていたと思うんでこれを使って車内でも充電できるようにしますか〜
たしか、XPERIAの場合コネクタの改造をしないと認識されないんでしたねぇ←めんどくさw

あと、EeePCでも兼用に使える外付けの大容量バッテリー欲しいですね。
そう言えば、燃料電池ってどうなったんでしょ。
エタノールのみで発電してくれればとっても素敵なんですがねぇ。
メタノールってのは結構検索に引っかかってくるけど、Dynarioぐらいしか商品っぽいのは見えてきませんね。まぁ、コンセントに刺すのが製品としてもランニングコストとしてもパフォーマンスが言いように感じてはいますが、この先どうでしょうね。

ちなみに、今晩は後輩と呑んできます@プチ放牧