No.2249 だらだらと

久々にXPに戻したEeePC 900Aだけど、EWF使わないとこんなに遅かったかなぁと実感。
プチフリってこんなにむごかったっけ?と改めて毒林檎時代を思い起こすわけですよ。
で、再度林檎に戻そうかとも思案。
とにかく現状で32GBしかないSSDを分割されちまったりとか、NTFSにされちまっているとかメーカー製のリカバリーは使い勝手が悪いですね。
ただ、現状でなぜかフリーズしたりするわけですよ>XP+EWF。
以前の環境ならそんなこと無かったはずなのにな〜

ということで、Yotubeでけいおん見てたりしますw←脈絡無いねw
放牧中だったので、もっと有意義に時間を使えばいいのだけど、気力の問題。
でも、完全にスイッチを切ることも必要だと思います。
こじつけみたいですが、センシティブでドラスティックな事が目前なのでこうやってスイッチを切っているという感じですかね。
あ〜早くスッキリしないですかねぇ (((´・ω・`)カックン…