No.2241 打ちっ放し

今日は一日だらっとした日々ですよ。
というのも、気温30度を超えると極端に動く気力が減りますからね。
午前中、どうしても豆耕耘機*1のエンジンを1号がかけてみたいというので、弄らせました。
ストロークとはいえ、結構苦戦していましたねぇΨ(`∀´)Ψケケケ

で、午後は打ちっ放しに出かけてきました。
僕も久しぶりですよ。
( ゚д゚)ハッ!
今年初かもwwww

何となく玉は前に転がるようになってきていますが、弾道が上がりません。
ま、手打ちだし、インパクトに瞬間コンニチワしているから当然でしょうね。
とりあえず、肩を回すように後ろから肩をつかんでってパターンで教えてあげたら少し上がるようになった。
彼の中でのブームはゴルフとパソコン。
DSやらWiiやらが欲しいようですが、現実に他人が持っているから欲しいってのが大きいみたい。たまたまフラッシュで遊べるマリオ系のゲームがあるサイトを見つけたので彼専用のパソコンVS500で遊ばせていますよ。キーボードをジョイパッドにエミュレートさせることで彼的にはコンシュマーのゲーム機で遊んでいるような気分らしいw

*1:ビーバーの先端がロータリーになったもの