No.2240 アップデート

XPERIAのアップデート来ました。
ビルド番号がR1EA025になったぐらいでファームウェアのバージョンに変更はありませんな。
直接僕に影響がありそうな部分がPOBOXのアップデートぐらいでしょうか?

ペリ購入後初のアップデートとなるわけですよ。WIFIの無いB-Mobileのみの環境で11MBのダウンロードは数分を要しちゃいました。
これ、パケホーダイだと上限に達しちゃいますねぇ。パケット代に直すと2万円ぐらいになるんじゃないっすか?
つくづくパケット代はたかいですよねぇ。>B-Mobileのおかげで気にしなくて済みますがね。

で、使ってみた感想。
意外と体感無しwwwwwww
つか、Bluetoothキーボード使えるようにしてくださいな>Docomoさん