No.2242 俺も勉強w

2号・・・
1号がテレビを見ているときに何を思ったか、兄ちゃんのマネをはじめました。
1号本人も兄ちゃんのマネ〜と言っていましたがw

なぜか国語辞典を大きな声で読んでくれています。
内容は桃太郎なんですがね(滝汗

こういう平穏な週末は良いですね。
今の僕の心境としては、心穏やかじゃないんですが、こういう平穏は少しリラックスできる感じです。

そう言えば、1号、2号、僕と散髪をしたわけです。1号2号は僕が6mmにカットし、僕は嫁にカットしてもらったのですが・・・
(,,゚Д゚)∩先生!!!111
カットしれもらった後、自分の顔を鏡でみて・・・
碇ゲンドウイメージ
に見えた俺は病んでる?(爆)