No.2239 ちっ

現実にはたいした仕事量じゃなかったことが判明。
午後から会議だったので、焦っていただけのようでした。
イラストレーターでの作業が4種類ぐらいとその他が少し。
冷静に考えてみれば回らない仕事量じゃ無かったんですよね〜

ただ、ちょっとだけ負担が・・・
というのは、設計から頼まれたMechanicaを使った強度解析ですね。
これが僕を焦らせる原因っぽいです。
3パターンぐらいで比較するというものですが、なかなか手につけられない時間ですよ。
一応条件設定は全て終わらせて、計算も走らせてはいるんですが、次に手をつけるときに何をしていたか忘れちゃってるんですwwwww←痴呆か?(爆)