アプリとか放浪の旅

まだどれが良いとかどれにするとかは決め手が無いわけですが、PDFのビューワーと電卓アプリはどうにかしたい気分。
あと、3GからWifiに切り替わる際に若干レスポンスが悪い気がする〜〜〜

で、バッテリー持ちですが、かなり改善されました。これなら2〜3日に1回の充電で済みそうな感じ。
シンプルで現状よりも2倍長持ちな大容量バッテリーが出て欲しいですがね♪

ちなみに、Xperiaを購入した際に同梱されていた充電シンクケーブルは太く、硬くかさばるので【メール便対応】HTC Desire, Xperiaなどに必須な充電・データ転送ケーブル!micro USB巻き取り...
を購入。

つか、これ、HX4700とかと同じく螺旋にはまってないっすかね?>俺

あと、ダイソーだったかセリアだったかで単三電池2本を入れてUSB端子のついたバッテリーケースを発見。もしかしたら使えるんじゃないかと踏み、買ったところまでは良かったんですが、現状放置中wwww