No.2224 A-C

A-Cという表現が正しいかはわからんw
ただ、夜はAngelic Crest(エンジェリック・クレスト)なるネトゲをやっているのは事実。
基本は公式BOTを使った放置ゲーなのですが、序盤故まだクエスト等を若干こなしている状況ですね。
で、可能な限りレベル上げは深夜とかに放置した上でって感じで考えてるわけです。WLOの時はPrius 150Hを使っていたんですが、処分してしまったため放置プレイに使えるPCを探し出してきましたwwww
実際の所推奨環境はPen4以降の機種になるわけですが、それをPen3-850なノートで使うという暴挙(爆)

レスポンスは劣悪な訳ですが、放置するには十分に使える感じです。



無線LANのカードが行方不明になっちまった><
仕方なしに有線使って放置するかね。
ほんとは昼間も放置しておきたいんだけど、下の子が自室に乱入するケースもあるようなので、そのままだと危険と判断し明日の朝電源は落とすことにしましょう♪