No.2216 EX110

結局ロジクールのEX110を自宅で使用することにしたわけです。
今まではMicrosoftナチュラルキーボードPS/2)だったのです。

↑ま、こんな高機能のものじゃなく初代にあたるぐらいのものですよ。でもこのキー配置は素晴らしい
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こいつのキータッチはかなり好きな部類にはいるし、英語キーボードってのも長く使い続けた理由ですよ。
ただ、パームレストが割とデスクの面積を占めるのでそれが難点でした。

で、先日ハードオフで買ったLogicool Cordless Desktop EX110を使用するというわけ。

慣れって恐ろしいですね。
キーが打てないw
職場では普通の横配置のキーボード打っているくせに、自宅で同じようなキーボードで入力できないのですよ。
オークションの取引連絡でテキストを入力しなければならない状況になったわけですが、入力がこんなに屈辱的だとは思わなんだw

ま、いつまで使うかわからないけどしばらくこのまま使ってみますかね。ワイヤレスは具合が良いしw
↑こういうものほど長く使うだろうけどなwwww