旧友襲来

38になるというのに、独り身のやつが多い大学時代の旧友。
広島在住の割には割とアクティブに動くんですよね。
去年のGWは兵庫の旧友と共に黒部にきたりしていたんですが、今年は一人で来たようです。
突然電話きて、長野県にいるというのは正直笑いましたよw
そして、宿泊先が信州健康ランドだったというのも笑いに拍車をかけました。だって、嫁実家からほど近くなんですからねw

ということで、宿泊先に入る前にピックアップしてもらい、スタバでコーヒーを飲みながら昔話に華を咲かせていました。
大学時代はこの仲間ととに相当バカをやったのは、今となってはいい思い出ですね〜
妻子あるとなかなか遠出はできなくなるんですが、こうやって旧友が訪ねてくれるってのはうれしい限りです。
というか、こういう20年近い昔話に花が咲くってのは自分たちが年をとったんだなぁと改めて実感ですよ。
でも、近年では最強クラスの気分転換になったことは間違いありません。
3時間ほどだったけど楽しい時間でした。