No.2208 止まらない〜

ハードオフがジャンク品三割引とかやっているもんだから止まりませんw
まぁ、かなり精神的にダメージをおっているので憂さ晴らし?の衝動買いですよ。
高額な買い物をする資金などありませぬからなw

というわけで、今日もジャンクの買いあさりですよ。
ATXのケースのジャンク品。300Wの電源付きで1000円
シャープのDVI入力可能な15インチ液晶モニタ、画面に傷有りが1800円
TARGUS PA870なるIR*1キーボードが2000円

で、この価格の3割引な訳です。
これで、前日購入したMSIの845E Max2なジャンクマザー用のケースが調達できたわけです。
自宅に戻り、Pen3-1GHzのPCと併せてさくっと2台組み立てです。

既に何十台とくんでいるのでマニュアルなんざ今更必要ないですな。
ちなみに、TARGUSのIRキーボードに関しては本当に衝動買い。だって、手持ちにIRデバイスのあるPCが無いんですものw
HX4700*2は昨年に処分しちゃいましたからねぇ。

結局この連休で3台のデスクトップが自宅で完成状態となり、使わないまま放置されることになりそうです。VS500/6については1号のおもちゃですけどね。

さて、連休明けからこれらのPCの処分を始めるとしましょう@オクw

連休あけたらボツボツと処分を始めますが、欲しい方が居たら先にコメントくださいねw
1,ノートCOMPAQ EVO N400C(Pen3-866 512MB 20GB B5サイズ)←リカバリーディスク有り
2.ノートHITACHI PriusGiar 150H(PenM-1.5 1GB 60GB DVDマルチ B5サイズ)←リカバリーディスク有り
3.自作デスクトップ(Pen3-1GHz 512MB 20GB)←OWLTECアクリルクリアケース
4.自作デスクトップ(セレロン2.2 512MB 80GB)
5.TARGUS PA870(赤外線キーボード)
って、こんな感じですかね。
ちなみに、7インチ程度のUSBタイプな外付けモニタが欲しい訳なので、交換でもOKです。

*1:赤外線

*2:HPのPDA