No.2207 いざ出陣w

さて、今回のGWのメインイベントである自転車での遠出です。
朝8時に自宅を出発し、30キロ先にある嫁の実家を目指します。

だいたい30分に一回の休憩のペースですね。
1号も弱音を吐かずによく頑張りました。
何時間かかるとも想像もできなかったわけですが、結局4時間半で、30キロを走破しました。
途中ギブアップするかな?って場面も多少あったわけですが、それでも、「ここでやめちゃいけない」と自分に言い聞かせるようにしながらがんばっていた1号が印象的でした。

つか、一番不安だったのは僕の体だったわけですがねw
サドルの当たる部分の尻と、太ももが痛くなったぐらいで後は結構普通。
意外と走れるもんだなぁと自分を少しほめてあげますw

デコボココンビでの珍道中でしたが、1号にとっても僕にとってもいい経験になあったと思います。
疲れたけど、かなり楽しみました。
もう一度同じ経験を〜とは思いませんがwwwww(滝汗