No.2202 箱PC3

意外と引っぱるこのネタw
さて、本日のアップブレードはATA133のI/F(PCIバス用ね)と電源スイッチ、HDD、電源のLEDの追加な訳です。

穴位置ミスりましたが、とりあえず装着完了。

でも裏側は(ry

で、左側に見えているのがATA133のI/Fですよ。元々i810EはATA66しかないわけで、このI/Fをつけることで転送速度の理論値を倍にすることが出来るわけです。





7年ぶりぐらいに火を入れたこのI/F・・・
残念ながら臨終Ω\ζ°)チーン
POSTからエラー吐きまくっていますwwww
ん〜(´・ω・`)ショボーン

誰か余ってないっすか?(藁

後は、17インチの液晶パネルを使えるようにしたいと思いコントローラーとにらめっこしながら試行錯誤しているわけで・・・これが意外と動いてくれないという切ない状態←真っ白表示・・・
あ〜ピンアサインもう一度洗い直さないとダメだねぇ。