No.2201 箱PC2

光学ドライブはちょうど足元に落ちていたDELL用に一瞬使用したスリムタイプのDVDドライブです。(コンボでもなく、ただのDVDドライブ)

本当に勢いで組み立てたって感じですね。
もうちっと、どうにかしたかったんですが、いらいらしていたので勢いでやっているからこんなもんですわw

背面はこんな感じ。

で、OSについてですが、いきなりWindows7を入れてみましたwwwwwwwwwwww
動くもんですねぇ。
ただ、i810EではオーディオとVIDEOのドライバの供給がないためVGA表示しか出来ないため断念w
ということで、結局のとことKnoppixを入れることにし、今knx2hdをたたいたところです。

ちなみに、モニタも手作りの15インチ(@ダイナブックサテライトの液晶部)ですよw

すげぇ。ハンドメイドPCだぜ〜〜〜〜〜




現実はしょっぱい(涙とかスペックとかいろんな意味で)PCだがねw