No.2194 DVD

品質の悪いDVDは読み込みエラーが出たりするわけですよ。
でも、取り出したいファイルはその中にあるわけで・・・
なんとか復旧を試みたわけですよ。
で、まず、考えたのがCD革命による仮想化な訳です。
数回のチャレンジの後仮想化出来たんですよ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



つか、読めないところまで詳細に仮想化するなよwwww

ってなわけでFCOPYの出番です。
まー、必要なファイルというのは動画ファイルですので、完璧にコピーできなくても仕方ないぐらいの話でして(汗

FCOPYの場合は仮想化されたCDでもつかえるってメリットがあるんです。
ただし、GUIはつかえませんがネ♪

結果から言うと、問題なくレスキュー出来たって感じぃ
ほんの数コマブラックアウトする感じもあるわけですが、その辺は、仕方なし。
基本的には気にならないレベルですね。
何より、見れないことには話にならないわけだったので、OKですよ。

や〜。色々な復旧ソフトがありますねぇ。
って次に、FCOPYが必要になったときFCOPYの事を僕が覚えているかどうかが問題っす(藁