No.2191 だめぽ

嫁たちが里帰りしたときにチビが嫁実家に持ち込んだiPod Photo
いじり壊された形になりました。

ま、僕の方でも組み上げに一部不手際はあったんですけどねぇ。
まぁ、IDEのケーブルが抜けるとは思いませんでしたよ。

で、復旧作業をしていたわけですが、どうやってもCFカードが認識しなくなっちゃったわけです。
これは、結構ショッキング。
フラットケーブルがどこかで断線しているか、それともロジックボードのコネクタの異常なのか・・・

正直現時点では全くわかりませんな。

結構ショックでかい・・・orz
急場はゲーセンのUFOキャッチャーで取ったカスみたいなMP3プレーヤー使っていますけどねぇ。

( ゚д゚)ハッ!
数年前に上海問屋で買ったMP4プレーヤーがあったwwww

これチビにあげちゃうか?
でも、操作方法めんどくさいんだよなぁ(爆)

ちなみに、風邪っぴき2日目っす♪
あ〜だるい。

↑更に言うなら、テキストほどテンションは高くないっす。