No.2190 適当

自分自身の中で歯車がかみ合わないというか・・・そう言った状態。
モチベーションが下がっているわけでもないし、体力もあるんだけどね。

なんか不完全燃焼。

やるべき事はかなりのハイペースでやっているし、そつなくこなしている(はず)

でも、不完全燃焼。

確かに微妙に体調は良くないのは事実だが、心的要因が引き金となっているっぽい。

この要因は分かってはいるんだけどね。排除できない要因で、これが悩みの種って感じですな。
魔流さんからのオモチャもあるし、手持ちのオモチャも大量にはあるんですが、なかなか手がつかない状態。

一時はジャンクを弄っているだけで幸せを感じられていたのだけど、これは、精神的な余裕がある時じゃないとこういう間隔は味わえないわけです。
こういう気分の時にジャンクを弄るとジャンクがただのゴミになってしまうわけです。
実際MP-B300は燃えないゴミと化してしまった・・・orz

・・・なんか気分転換を探さないといけないですなぁ(´-ω-`)