No.2164 いひっw


実は、iPod Photoのロジックボード買っちゃったんです(笑)

三枚におろして〜♪

HDDはCF to IDE(1.8)で変換して、カメカメしています。

黒バックに白(この場合はグレーか)林檎は表示、でもすぐにipod泣いてるマーク。
↑これはHDDのフィルムケーブルが駄目だったみたい。
同型のClassicのケーブルにしたら認識しましたよ。
って、ここまで来るのに2時間かかっちゃったorz

後は、明日iTunesにつないだりしてのテストとなりますなぁ。
ただ、PCに接続したときに画面左上に南京錠マークが出っぱなしだったのが非常に気になる・・・
この期に及んでクリックホイールとかHOLDが壊れていたらどうしようか・・・

ま、Classicは使えているし、木曜日の出張のお供はあるから急がなくても良いかな〜っと。

ちなみに、不動品と化した2台のClassicのうちの水没品じゃない方。
一度だけ電源が入ったんですよ(HDDレスだったけどw
で、何回か電源の入り切りが出来たのでHDD乗せたらまた不動品に(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ふぅ〜〜〜(´-ω-`)