No.2142 EeePC 900Aは雪豹の夢を見るか?その2

動きました>雪豹
むろん夢の中でですよ♪

サウンド出力に関してはiDenebのときと同じように設定。ここ参照
それでも音が出なくてあきらめ掛けていたんですけど、Audieeeの項目にInternal Speakersって項目があって、現状はOFFになっていたんですよ。
これをサクッとInternal Speakersにチェック入れたらあら不思議(爆)

音が出るようになりましたよ。

で、解像度ですが、GMA950系のドライバは入れたんですが、1024x600の項目が無くてあたふた。
昔のエントリではサクッと表示されたみたいに書いてあったんですが、実は駄目だったのかもしれません。
結局の所SwitchResXで設定しましたよ。

これで、最低限環境は整いました。
無線LANは使えるんで巡回も出来ますしね〜
後は、液晶の輝度調整と有線LANですね。
そのほかはボリュームと輝度調整のホットキーを割り当てたいですねぇ。
あ”・・・
スピードステップも使えるようにしたいな〜ぁ

・・・しかし、iDenebのときは何であんなに苦労したんだろうな〜