No.2142 EeePC 900Aは雪豹の夢を見るか?その3

SNOW Leopardの夢は見れました。
輝度調整は例によってShadesを使用しました。
有線LANについても無事動作しました。
ホットキーを設定したかったのですが、ユニバーサルアクセスで「補助装置にアクセスできるようにする」のチェックが入らないのですよ。これで、Fnキーを使ったホットキー用のアプリが使えないので現状断念。

それ以外は必要なアプリは一通り入ったのでいよいよEeePC内蔵のSSDへ環境を移行するわけです。




Windows7な環境こわしちまった・・・orz

で、その後はおわかりの通り、1パテでFORMAT。
EeePCは再び毒林檎と化した訳です。
多分、絶対、間違いなくWindowsな環境も欲しくなること請負ですが、とりあえずは毒林檎のみの環境にしておきます。
BootCampとかVMware入れれば窓環境も構築できるんかね。
これは近日中に試してみたいですね〜

さて、毒林檎なEeePCですが、重い作業はしないと言うこともあるんでしょうが、G5 DualなMac Proよりかなり快適。もちろんモニタの解像度という足かせはありますが、結構動くモンですねぇ。
なによりHTが使えるというのは気分的に最高ですよ。

SpeedStepまだいれてないやw