No.2141 子守

牛牛(にゅうにゅう)のコンサート(ピアノ)があるってことでお義母さんと出かけたわけですよ@10時
母屋にオヤジもお袋もいたのでチビたちは勝手に母屋へ行ってしまったので、微妙に放牧っぽい感じw

でも、お昼も夜もちゃんとご飯は用意しましたよ〜

残り物だけどな(爆)

で、一人の時間が出来た訳なのでまったりとPrius 150Hをいじくってましたw
というか、バッテリーのライフ時間を見ていただけなんだけどwwww

90%台から一挙に落ちますねぇ。
4本ある内のいくつかのセルがへたっているんでしょうなぁ。
でも、確か特殊なセルだったはずなので交換は無理っぽい。
そんでも、部屋移動するときとかいちいちシャットダウンしなくてもよさげな使い方が出来るのでOKとしておきますか。

ん〜

これを毒林檎化したい気分ですね♪