No.2134 奥歯の詰め物

以前左下奥歯の詰め物が取れて歯医者に行かねばと思いつつ数ヶ月。
本日左上奥歯の詰め物も取れてしまいましたw←笑い事ではないな

この左上奥歯はチャイナで病んだ所です。
取れて良かったという気持ちの方が大きいですね〜

その後、しばらくしてから3mm角ぐらいの固形物が口の中でコロコロし出したんですよ。
どうやら詰め物の取れた奥歯から出てきた割れた歯のような感じでした。
たぶん、チャイナで病んだ原因がこれでしょうね。

現状では左側の奥歯上下とも巨大な穴が空いてはいますが、あの痛みともうサヨナラ出来るかもしれないと思うと気分が晴れますね〜
腫れないことを祈るけどw

さて、明日外出/早退/定時後のどこかで歯医者に行ってきたいと思っていますよ。
ただ、仕事の段取りがつくかな〜