No.2125 リカバリー

ログの解析も終わったし、落札者と擦った揉んだするのももうめんどくさくなった。
あのまま放置でいいやw

というわけで、リストアをしているわけです。>N400C
440ZXなチップセットということもあり結構駄々っ子ですね。
とりあえずはUSBからのブートは出来るので何とかなったという感じ。

ただ、やっぱりUSBなFDは使わないとリストア出来ないですねぇ。
前回同様に今回も起動用のFDを作り現在リストア中な訳です。

何が困るって・・・
ブランクのCDもDVDもあるし、USBなCDもFDも有るんだけど、FDのメディアがないwwwww
やっと見つけたら2DDだったりとかあり得ないwwwww


んで、やっと見つけたけど使えるかはわからない2HDのFDDは無事使えましたよ。

や〜久々にCONFIG.sysとかAUTOEXEC.BATとか書いて楽しかったですねぇ。
ちなみに、今しているリストアは練習。
本番は偽SSD化して試す訳です。

とりあえず、偽SSD化に関しては後日エントリしますwwww