No.2086 記憶喪失

はいはいはいはいw
また、記憶喪失になってしまいましたよ〜♪

ExemodeのDVはやっぱトイカメラですね。値段もトイカメラですしねぇw
適当に遊ぶ分には具合が良いし、壊れても惜しくないんですがねぇ。
ある程度まじめに使おうと思うとやっぱ画質がね〜
腐っても5MPixelなんだけどな〜
光学レンズを持たないものは使い道が少ないっすねぇ。

というわけで、お約束の記憶喪失になったわけです。
正直安物買いの・・・ってなったのか、地雷を踏んだのか微妙ですが、それでもSDカード録画タイプのハイビジョンではないモノですが、買ってしまいましたよ。
今までIXY DVを使っていた流れをぶった切ってEverioっすわ。VICTORですね。
機種はGZ-MS130ですよ。単に3万円以下だったからってだけの理由で深く考えていないわけです。CANONのFS10と最後まで悩んですがねぇ。ここら辺に地雷があるかもしれませんな(笑)

使用方法ですが、明日新製品のパッケージ画像の撮影があるんですが、一部にモデルさんを使うこともあり、その一部始終を撮影したいという理由だったんですよ。
ということで、今練習中w

つか、これ、本当に簡単ですね。
液晶を開くだけで電源はONになるし、1秒で撮影可能になるしねぇ。
IXY DVと撮り比べしたいんですがオヤジに貸してしまっているので、今はむり〜

さて、明日は一日撮影です。
・・・手持ちの他の仕事がすすまないんだよな〜w