No.2085 Y!なオクで

ギャラリーフェイクのDVDを見ていたら、急に原作が読みたくなってオクで落札。
昔買った記憶があるんですが、いつの日か捨ててしまったんでしょうなぁ(苦笑)

と、まぁ、そんな感じで、ここ数日ギャラリーフェイクの単行本を読んでいます。
まぁ、漫画ですので読んでいるとかそんな感じにはほど遠いですがwwww

ちなみに32巻セットなんですが、届くと16冊しかない。
即座に電話。
これがおもしろかった。
担当者(どうもリサイクルショップだね)に替わって貰ったんですがね
俺「16冊しか届いてないんですが・・・」
担「しょうしょうおまちくd あ” ここに残り半分あります>< 即発送します」
とのことw
で、本日残りの16冊が届いたわけですよ。
オクでの梱包ミスは痛いですね。
送料で品代吹っ飛んじゃいますから (゚∀゚)ノ ショボーナ
で、秋の長夜に読みふけっているわけです(実際には安曇野は冬に近いがw)


Webの巡回やネトゲも少し食傷気味なのでちょっとした気分転換ですよ。
って、本来ならこの時間にジャンク一掃のネタでもこしらえれば良いのでしょうが、何となく気分が乗らないんですよね〜

っと、久々にEXEMODEのDVC*1を引っぱりだしてきました。
ちょっと仕事で使ってみようかなって感じです。
というわけで、現在Ni-MHな電池を充電中です。

*1:デジタルビデオカメラ