No.2083 ジャイアニズムwww

後輩がパナのチューナーを持っていて、これにIEEE1394端子があって、IOデータ製のHDDなら動作確認りすとにはいっているんだが・・・
って相談されていた。
IO買えば?って話をしていたんだが、少しでも安くって話で、人柱的に他社のIEEE1394端子の付いた500GBの外付けHDDを購入したようだ。
ま〜
1394端子のHDDを適当にピックアップしたのは僕なんですがね。

で、後輩の手元に購入したブツが届き、早速接続をしたところ
「認証できません」

はい、終了wwwwwwww

で、ここで終わってくれればいいのに、翌日チャットで・・・
「認証できないって言われた」
使い道無いから引き取って♪

おwwwwwいwwwww

俺もHDDは割と潤沢にあるので必要ないんですが?
今更外付け欲しくないんですが〜
500GBって中途半端な量はいらないんですが????




まぁ今外付けで使っている250GBも手狭になってきたことだし、買い取ってやりましたとさw

つか、勝手に買って、使えないから買い取ってってジャイアニズムに近いかもなwwww
ま、使うけどね(爆)