No.2075 メイン機に64bitな7 その2

はいはいはいはい
結局64Bitのほうで環境作っていますよ。
ただ、CD革命と地デジは惨敗です。
バーチャルPCとか入れてやろうかしら。

それ以外は割りと64Bitを意識することなく使えていますね。
でも、6GBあるうちFreeが4.3GBしかないってことは結局2GB近くRAMを使っているってことで、決して使用量が少なくなったわけじゃないですねぇ・・・

ん〜32Bitでもいいような気がしてきた・・・
一番安いRAMを有効利用使用として、高いアプリ、機器を使えなくするってのは本末転倒な気がする・・・

今なら傷口は浅い。

戻るなら今だぞ>俺

さすれば、今までの機器やアプリは使えるじゃないか。
今までも4GBのRAM(P5B素は実質3GB)でやりくりしてきたじゃないか。
その状態でさらに1GBのRAMDiskが組めるじゃないか〜〜〜


さて。
どうしませう?wwww