No.2076 メイン機に64bitな7 その3

はいはいはいはい
あっさりと64Bitあきらめましたよw
ほとんど使う機会がないといっても、やっぱり、地デジ・・・使えないと切ないですもん。
で、あと、OSで6GB使えても、6GBを使い切る可能性はほとんどないですからねぇ。
ってなわけで、再度32Bitで環境を作り直しています。
というか、7は本当にインストールが楽ですねぇ。
オンボードバイス程度なら素のインストールのみで動いてくれてしまうのはいいですね。

あっと、ちなみにCD革命は今のところ動いていないっす。
もしかしたら?ってことはあるんですが、現状ではインストーラーに「Meはサポートしていません」って起こられちゃってます。
Meは位置づけ的にVISTAだろwwww
まぁ、Meも買ってたけどなw

で、親父用にE6600なPCを渡してきましたよっと。
試した限りでは再起動病とかは出ていないので、出ないことを祈るのみですね〜