No.2071 何とか帰還

10時に鳥取を出発。来たときと逆のルートで大阪に戻るわけです。
ほぼ5時間の移動。改めて鳥取の遠さを満喫。
んで、大阪からバスで松本に戻ったわけです。

バスは思っていたより快適ですね。
時間はかかるけど、財布にも優しいし、乗り換えが無いのが楽ですよ。


ただ、帰りは荷物が多かったw

送料をけちったので、持って行った旅行鞄より大きな鞄がプラスされたわけです(爆)
どう考えてもジャンクを含めたパーツ類大杉だろ俺。

ちなみに、京都で一部事故渋滞にはまったようで、到着は30分程度遅れた模様。
気にしてねぇけどな。

ま〜今回は踏み踏みあり、ジャンク買いあさり有りで、結構ストレス発散になりましたよ。
大阪での悪友ではない別の友人との合流話もあったわけですが、結果的に流れてしまい、悪友との買い物ツアーになっちゃったというのが若干の心残りではありますがね〜♪

さて、明日から心機一転、買いあさったジャンクをどうにかしないとねぇ(笑)