No.2070 鳥取へ

本当の目的地への移動です。
8時に大阪市内を出発、樫野台、加古川を経由し、鳥取に入る。
ちなみに結婚式は17時からです。
鳥取は遠いねぇ。

で、結婚式ですが。
10歳も若い嫁を貰うとちょっと負けた気がします(爆)

行き遅れひがみ組と、結婚先発隊ひがみ組しかいないのか?←大学の同期wwww

ま、シンプルでいい結婚式でしたよ。
嫁が若いと(ry←しつこいw

で、2次会は、新郎行きつけのバー?スナック?でした。

で、鳥取県鳥取市、それも鳥取駅前にほど近かったので、夜のお遊びを探してみたんですが(・∀・)ニヤニヤ

(((´・ω・`)カックン…

|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

ということで、汚れることなく?ホテルに帰還しました〜(爆)

とりあえず、明日の移動(鳥取→大阪→松本)がしんどいなぁ。
鳥取空港から松本空港まで直行便有ればいいのにねぇ><