Windows7 ファミリーパック

Windows7 ファミリーパックが到着。
3ユーザーなので、オヤジ使用のP4機、EeePC、僕のメイン機に入れてみようと思っています。
オヤジの方は外付け80GBのHDDでバックアップはとれたみたい。あとは、いつ入れるか〜ってのがもんだいですねw

で、僕の方ですが、EeePCはここで、一度毒林檎とはお別れ。いったん窓専用機にします。ということで、フォーマットかけちゃお〜っと。
最大の問題はメイン機です。これからの季節、寒いのでさらに使用頻度が落ちますから、この際64Bitをいれてみようかな〜なんて考えているわけです。
ま、何にしてもバックアップ取らないことには始まらないですね。

とにかく、外付けの250GBと160GBのLandiskに分散してバックアップ取っています。
でかいHDD有れば一発でバックアップとれるのにねぇ(´・ェ・`)
来週は友人結婚式で鳥取に行くわけで、OSのインスコは11月中を目処に〜って感じですね。

悪友の話によると、インスコした時点で1GBのメモリーを食うようなので(←βから増えてんじゃん)βの時と比べてレスポンスとかどうなんだろうねぇ。