No.2181 ほぼノートがメイン環境?

蘇生した150Hは割と使えるんです。正直な話、C2Qなデスクトップ(VISTA)より具合がいいです。
起動も速いし細かな部分でも使い勝手がいいですね。何より電気喰わないしw

ということで、ワンダーランドオンライン専用機になっていますwwww
ワンダーランドオンライン・・・
意外と楽しんでいます、めんどくさいレベル上げは公式BOTが使えますしね〜
まぁ、ゲームバランスという意味ではボスが無駄に強かったりと若干の疑問点はありますが、現実にはオフゲーではないので誰かとパーティーを組んでって事なんでしょう。
まぁ、自給自足を基本においてダラダラと遊ぶことにします。

誰か一緒にまったり遊んで〜(爆)

その横にiBookG4を置いて細かな設定をしている状況ですよ。
今日は最低限必要なアプリを入れたりして、いちぉお出かけ時の3rdマシンに仕立て上げました。
・・・毒林檎(EeePC)があるので持ち出す機会ってほとんど無いとは思うんですけどね。
ただ、毒林檎は周辺機器を使う上で若干不安が残っているのでそう言った意味ではiBookG4は使えるのかもしれません。

楽天のポイント貯まったら1GBのメモリーでも買いますかねぇ。
つか、AirMac欲しいですね。どうせならスマートに使いたいですモン。

・・・となると、ほぼ完成されたTigerとはいえ、何となくLeopardを入れてみたくなるってものです。
まぁ、Leopardにする必要性はほとんど無いわけですがね。
唯一あるとすればiCalGoogleカレンダーの連携ぐらい。ま、これが一番使いたい機能な訳ですけど。。。Tigerでも連携できればLeopardを使う必要性ってのはほとんど無くなります。
さて、どうしたもんですかね。