No.2182 FlashFire

N400CはSSDでも何でもないし、確かDMA33転送だったと思うので、とにかく起動が遅い。
一度起動してしまえば或る程度の操作は普通に使えるんだけど、何にしても起動だよね。

で、FlashFireというSSDプチフリ対策用のβアプリを放り込んでみたわけです。
エーと・・・
効果無しwwww
まぁ、当然ですわねぇw
それよりも軽いOS入れろと言う話ですね。
資金に余裕があれば安いMLCCFカードでも購入して効果の程を試してみたいんですが・・・
現状20GBのHDDですから、16GBか32GBのCF欲しいですねぇ。
値段的に考えると普通に安いSSDでも買ったほうがいいかもしれません。
まぁ、知的好奇心の探求という意味でですがね。