No.2176 ネトゲプチ復活

パンヤはほぼやっていない状態。新コース出ていたのも最近知ったぐらいで、いまさら本気で復帰する気はないし、クラブもばらばらだしねぇ。

んで、ちょっとした暇つぶしでネトゲを探していたんですよ。
そこで、見つけたのがワンダーランドオンライン

というわけで、だらだらとやってしまったわけです。
割と奥が深い感じですが、レベル上げに関しては基本放置でOKっぽいです。公式BOTが結構使えている感じですね♪

また、PCの必要スペックがかなり低いのでホンとお手軽な感じです。
実際Pentium MPrius 150Hでもほぼストレスなく遊べている感じですからねぇ。

というわけで、しばらくログインして遊んでいると思います。

あっ

ログインしていてもリモコンが勝手に遊んでいるだけかもしれませんが(爆)