メイン機を

メイン機(C2Qなやつね)のHDDがどう考えても遅いわけですよ。
かといって、エラーがあるわけでもなく、至って正常動作なんですが、VISTA起動遅杉って訳でgdgdしていたんですよ。HDDの最適化してみたり、不要なアプリ消したりレジストリーをチューニングしたりしたんですが、これという決定打が無くてorzな感じで過ごしていたんです。

で、ふと気がついたわけですが、数日前にZIFなMTRONSSDSATAに変換するアダプタを買ったなっと。
MTRONSSDはRead/Writeとも100MB/SecなSLCの奴なので、割と期待してVISTAインスコ



orz
VISTAインスコして、VIDEOのドライバを入れはじめた時点で挫折・・・
だって・・・遅いんだもん><
エクスペリエンスインデックスで3.4。遅い遅いと騒いでいるHDDでさえ5.4な訳ですからねぇ・・・
ドライバの問題もあるんですかねぇ。
というわけで、元のHDDに戻したわけです。
ん〜満足したけど、満足しない結果でたは〜〜って感じですわOTL