No.2175 放牧中です

ネトゲ友達にノートPCを頼まれたので手持ちのノートの按配をしています。
Prius 150Hを予定していたんですが、2ポートしかないUSBの片側が不調だったり、バッテリーが死んでいたりなどちょっと状況がよくないのでDynabook C8にしようと思っています。
とりあえず、C8についている2200GBや120GBのHDDをオリジナルに戻している最中です。
その横で150Hに環境を移行しています。

というわけで、C8を里子に出す予定で進めています。
C8のほうが外に出しても恥ずかしくないですからねぇ。
バッテリーも生きているし、マルチドライブ入れてありますしね。

とか言っている間にC8のリカバリーが完了。
さて、環境構築してきまっす。