復旧準備

余っているSLCな1.8インチSSDを使うかどうかのターニングポイントw
ま、それは別にして、Prius 150Hは復旧の目処が立ちそうです。結局の所マザーを交換することにしたわけです。どうやっても僕のスキルじゃバックライト等が復活できなかったんですよ。惜しいねぇ。外部出力も全く問題ないのにねぇ><

ということで、復旧用パーツ集め第一弾としてメモリーを購入。(楽天のポイントがたまってたw)

メール便200円OK】安心【相性保証制度】 エムエム厳選高品質メモリ 512MB PC2700 DDR333 SO-D...

とりあえず、2枚購入。1GBあればXPで使う分には何とかなりますね。EWFとかは厳しいでしょうけどね〜
で、第二弾として、ジャンク箱散策w
iiyamaな19V4AなACアダプタ発見。これで、電源の確保完了。
HDDは確か20GBのがあったはずなので、最低限動作させるためのパーツは集まりましたね。
あ〜っと、ジャンカーのみなさん。
Prius Gear(150H,220W-NC)系で使用できるドライブ(正確にはマウンター、コネクタ類)をお持ちの方おりませんか?
オクを見てても出てこないんです。取り急ぎは手持ちの純正ドライブで対応できますが、2台目用に欲しいのですよ〜