No.2153 青葉(Bluetooth)

4000PXのインクが終わっちゃったので仕方なしに渚のエイデンへ。
目的のインクは見つかりました。でも、量販店じゃこのインクの社外品って売ってないですねぇ。もう少し頻度が増えたら詰め替えキットとチップリセッターでも導入を検討しましょう。

それとは別にワゴンセールでBUFFALOのBSHSBD03WHってBluetoothのドングルが売られていたので衝動買い。
900Aな毒林檎化したEeePC用にと思い購入したわけです。



が、

あ〜これ、出過ぎ・・・
邪魔だわ。
しかも毒林檎で認識しないっぽいしorz

ちなみに、G5Dualでは認識できているし、XPからも使えているので毒林檎の問題っぽいですね。
つかね、そもそも、青葉対応の機器って今使ってねぇじゃん・・・俺
HX4700は完全に放置しているし、同じくキーボードも使ってない。携帯は青葉なし、マウスは現状でワイヤレスになっているし・・・ってなかんじでドングルだけあってどうすんだよ>俺
しかも、昔、青葉なヘッドセット買って使わないってオクに出してんじゃんorz

こうやって、肥やしが増えていくわけですねぇ・・・