No.2141 明日があるさ

ま〜その〜なんて言うんですかねぇ。不景気ですね♪
仕事でちょいとしたチョンボがあったりしたんですが、不景気とは関係ないっすねw
ま、それがらみでちょいとバタバタはしたんですが(笑)

で、仕事ですが、何となく山場というか修羅場は超えた感じです。
会社はどうかしらんけどな

細かな雑務は何点か残ってはいますけど、それでも修羅場にはほど遠いですね。

あ、エレコムのUSB電源供給スピーカーとか買ってみましたけど、意外と出力あるんですね。
公称値1Wなんだけど、予想よりずっと音が大きくなりますねぇ。
音質に関しては値段相応(@599円)
や、5V動作のアンプとはいえ侮りが足しwwww

単に大きな音で使いたいという場合にはおすすめかも〜♪
GENOの399円の方はどうだろう・・・