No.2140 1370枚。

えーと、予定通り1370枚のMicroSDカードが届きました。
1.37TB*1分の重みって奴ですかね。

正直、ブリスターの台紙がほとんどの重さって感じぃ。

梱包を解いてからがさぁたいへん、25個で1梱包な訳ですが、全てブリスターパックになっているので、個々の梱包を解いていくわけです。
これに午前中を消費しました><

うはははははっ
まさにつかみ取りできる状態ですなぁ。

自分用に1枚も残らない。ただ通過するだけですけどね←当然だw

で、人海戦術でコピーするわけです。
1GBのSDカードに15MB程度のファイルを入れるだけってもったいなくね?
まぁ、コピー時間速くて助かっているけどw

というわけで定時内に1000枚のコピーは完了しましたよ。
残りの370枚は海外営業部隊に丸投げしましたがね(爆)

ふぅ〜
割と大変だった罠

*1:てらばいと