No.2142 雑

手持ちのゴミをオクに出したりしてがらくたの整理をしたりなんかしています。
昨日のエントリとは打って変わって、「明日はこなくてもいいかな?」なんて考えたりするほど時間的な余裕が出来てきて居るんでしょう。
や、精神的に病んでいるわけでも鬱な訳でもないですよ。至って正常。

公私ともに考えなければならないことが山ほどあるだけです。

で、いろいろ考えられる時間が出来たモンだから、負の思考も出てくるわけですよ。

で、何かおもしろいこと無いかなぁ〜という結論にぶつかるわけです。
おもしろい事なんてそうそうあるわけないし、おもしろいと思うかおもしろくないと思うかは僕自身の気持ちというか考え方だけなのにねぇ。

というか、ここ数日寝付きが悪いんですよね。
そのせいで思考が鈍って居るんだと思います。横になってもなかなか寝付けずゴロゴロする。眠っても数十分から数時間の間に必ず目が開く。特に朝は目覚ましが鳴るまで目覚ましを見ていることもありますねぇ。

幸いなことに現状では体調に異常があるわけでもないですからねぇ。



ま〜疲れが出てきて居るんだろうなぁ(夏ばてかな