No.2139 あぁもぉ

って、愚痴書こうと思ったけど、やめw
精神的に浮き沈みが若干激しいきがしますねぇ>俺orz
明日から仕事なわけでとりあえずは一人で自宅に戻りました。

で、エントリしてて思い出してしまったわけですが、明日からSDカード1370枚にデータのコピーをしなきゃならんのですよ><

ほかの飛び込みの仕事がないことを祈るしかありませんな。
んで、大幅に狂ってしまった帰休ですが、21日にすることにはしています。中国で作っている金型に関しても、DFF*1に関しても中国で動いてくれているはずなので、もぉほとんど手出しをできる範疇にはないはず。
あとは、突貫工事のタレパン部品の手配だけですねぇ。




デザインが損なわれてもどうしても滑り落ちないようにしなければならないですからねぇ。
シリコンゴム程度じゃどうにもならなかったんですよ。
GAKUさんごめんなさい><

今回の展示台は最初っから最後までごめんなさいです><
さて、シャワー浴びて一息ついたら寝るとしますかね。