No.2132 駿河から

朝っぱらからひとっ風呂浴びてご機嫌なわけです。
チェックアウトの11時になったので、帰路につくわけです。

へー

駿河からだと甲府まで下道走った方がいいんだ〜@ナビ通り



えらい山道じゃんか・・・orz
↑ちゃんとルート確認してから移動開始しましょうよ・・・俺w

ま、無事到着できたのでOKですけどね〜

びっくりしたのはMMSのナビ。
普通こんな道ルート検索しないだろうと思うような獣道(←そこまでひどくない)まで案内しやがるの。
細くてびっくりしたさ。

行程すべてで渋滞もトラブルもなく無事行ってこれたのでホッと一息です。


まぁ、明日から激務なんだけどな(汗