No.2133 激務ぅぅぅぅ><

予想通り激務でした。
というか激務中。

それでもと思い朝5時起きして出勤したんですが、机の上はポストイットと書類が山積していましたよ><
某大手量販店用のPOPは部下っちが何とか手分けしてやってくれるとのことで、僕は図面、部品表の作成等々に専念できたわけです。

そのほかに取説の最終校正やら見積もり依頼、POPの検討にと・・・様々だったわけです。
今20時半を回ったところですが、ようやく目処が立った感じです。

忙しくなると毒林檎のデスクトップがアイコンだらけになりますので、このおかたつけだけでも骨が折れますねぇ。
現実には、一回一回きちんとフォルダに収納すれば良いのはわかっているんですがね(苦笑)

さて、今日も嫁実家にお泊まりです。
いろいろと精神的にも肉体的にも疲れはじめて来ていますね〜〜〜

とにかく、起きるまで寝たい〜〜〜〜〜