No.2132 駿河へ

帰休日と併せて、駿河健康ランドを予約していたので、一家+お義母さんと行ってきました。
助手席は1号が絶対に譲らなかったので、嫁とお義母さん、2号(With チャイルドシート)がリアシートでちょっと窮屈な感じでした。

まず、B6ですが、やっぱり220PSあると運転がかなり楽です。でも、ギヤ比がすこ〜しB5と違う感じで回転数が高めな感じです。その分パワーがあるように感じ取れているのかもしれませんが、中央道のアップダウンもシフトダウンすることなくグイグイと上っていくのは感動モンでした。

あえて、燃費は触れませんwwww

オンボードコンピュータのナビとの連携はお見事って感じです。

っと、駿河健康ランドですが、意外と混んでいるのですよ。
数回にわたり風呂に入り、海岸に出て波と戯れる・・・

やっぱり潮風と波の音は精神安定剤になりますね。

で、中ジョッキで泥酔というか、寝オチな私wwww