M氏へw

Ramdiskを再度考えてみたというか検証してみたんで報告。
構成環境にも依存するとは思うけど、ウチでの結果ね。
Ramdiskの容量にもよるけど、256MB程度だと、アプリケーションのインストールが出来ないときがある。これに関しては環境の構築が終わっちゃえば気にしなくて良いかもシレン
あと、Lan接続のプリンタにジョブを送っても印刷できない。ウチの環境だとこれは結構致命的。
Ramdiskの容量を最大1GBまで増やしたが、状況は変わらず。テストプリントすら印刷されてないので容量は無関係だと思う。ただ、システム環境変数を含めてテンポラリを全部Ramdiskにおいているので、セッティング次第ではどうにかなるかもしれないね。

私的には、快適にしようといろいろやっても、現状が一番快適だったというオチが結構あったので、対費用効果をよ〜〜〜〜く考えてみると良いぞ?

さて、明日は呑み会だわ←かなり久々w