No.2119 盛りたくさん

午前中は1号をつれて、プールへ。
午後は、カブトムシを捕りに行くと言うことで林の中へw

プールは後にエライことになるわけですよ。
全身まっ赤っかで、火ぶくれというか、蕁麻疹状態と言うか・・・orz
どうして日焼け止めを塗らなかったかというと、曇り気味だったからなんですよね。
これは完全に油断しましたねぇ・・・><

で、カブトムシの方ですが、雨が降り出したから止めようという話は嫁としていたんですが、どうしてもとせがまれまして、車で4〜5分の所に雑木林があるのでってことで、ほぼ無理矢理連れて行かれましたよ。

当然収穫は無しw

まぁ、雨ってのもあるし、何より15時ぐらいじゃ早すぎだよ・・・

この辺は1号と同じぐらいの時、僕の狩り場だったんで(爆)従えってwwwww>チビ