No.2118 現車確認

結果から書きますと、契約してきました。
5年落ちの2004年式A4 3.0q SEですよ。
しつこく書きますが、走行距離3500km、色はシルバーでMMSやらがついています。ETCはついていませんでしたが、今の2.4qから移植して再セットアップすればOKでしょう。さすがに走行距離も少ないので皮シートのヤレも見あたりません。
オマケとして、スタットレス(アルミホイール付き)もつきました。バリ溝ですが、5年落ちなんで、硬化しているでしょうねえw

で、しっかりと確認してわかったこと。
純正オプションで、トランクのラゲッジマット、泥よけ、ドアエッジモールと、新品のフロアマットがありました。んで、車検付きでってことです。

純正のノーマルタイヤもやはりバリ溝ですね。もちろん硬化が(ry
ということで、先にも書きましたが、契約しました。

一番は嫁の理解が得られたことですかね。
ということで、納車は8月の頭ぐらいになりそうです。
さて、今の2.4qから外せるパーツを一通り純正に交換しなきゃならんわけですが、チビ2人抱えると、その時間をどこでとるかが問題ですね。